ワンピース 劇場版一覧のYouTube無料動画

ここはYouTube,MEGA,veoh等ワンピース 劇場版一覧の無料視聴できるアニメ動画の紹介ページです。
YouTube無料アニメ動画館TOP

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース 劇場版一覧


ワンピース 2010年 カレンダー
劇場版ワンピース 紹介
2000年から2002年までは東映アニメフェアの一作として上映。2003年からは単独上映されている。2003年以降は、毎年入れ替わり立ち代わりに監督が交代するため作風が不安定な傾向がある。また、本作にかぎった話ではないが、単独の長編作品になってから、著名人やタレント・お笑い芸人等を声優に使うプロモーション重視のキャスティングが行われるようになった。

TVシリーズの展開をある程度反映しているため、サンジが登場するのは2作目からで、チョッパーは3作目から、ロビンは4作目からである(ちなみにウソップは1作目から登場しているが、正式な仲間になるエピソードが放送されたのは公開されてから数日後であり、TVシリーズに先がけての登場だった。その点はゴーイングメリー号も同じである)。しかし、ルフィが打撃でダメージを受けたり、キャラクターの性格が原作とかなり違うこともある(本編ではゾロがサンジを本名で呼んだことはないが、5作目で本名で呼ぶという珍しい描写が見られた)。また、チョッパー初登場の3作目にはTVシリーズにて当時仲間だったビビ、カルーは登場しておらず(同時上映作品には登場した)、麦わらの一味が6人で旅をするというパラレルワールドが展開された。

2003年1月24日に東京湾のクルーズ船上で行われた『デッドエンドの冒険』の製作発表会見では、会見中に当時の週刊少年ジャンプ編集長である高橋俊昌が突然倒れ、そのまま急逝するという悲劇に見舞われた。

8作目と9作目は原作リメイクの方針をとっており、8作目はアラバスタ編、9作目はドラム編がそれぞれリメイクされた。

2009年3月に公開予定だった10作目は尾田栄一郎の製作総指揮によるオリジナル作品となる予定であり、9作目のラストにも告知されていたが、公開延期となっていた。その後、公開時期は未定となっていたが[7]、2009年12月12日に公開されることが発表された。
(wikipediaより引用)



劇場版第1弾 ONE PIECE

劇場版第2弾 ねじまき島の冒険

劇場版第3弾 珍獣島のチョッパー大国

劇場版第4弾 デッドエンドの冒険

劇場版第5弾 呪われた聖剣

劇場版第6弾 オマツリ男爵と秘密の島

劇場版第7弾 カラクリ城のメカ巨兵

劇場版第8弾 エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

劇場版第9弾 エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜


web拍手



↓ お好きなのに応援お願い致します。m(_ _)m ↓


Airwアニメランキング Airw動画ランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
  • seo
スカウター : YouTube無料アニメ動画館
ブログパーツ
フィードメーター - YouTube無料アニメ動画館
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。