遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~のYouTube無料動画

ここはYouTube,MEGA,veoh等遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~の無料視聴できるアニメ動画の紹介ページです。
YouTube無料アニメ動画館TOP

スポンサーサイト



遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~


遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版~東雲月~
遙かなる時空の中で3 終わりなき運命 ストーリー
ある雨が降る冬の日。学校で風変わりな姿の少年と出会った主人公は、その場に偶然居合わせた幼馴染の同級生・有川将臣とその弟・有川譲と共に、平安時代末期に似た異世界へと飛ばされてしまう。時は正に源平合戦の真っ只中。だが、この世界で源頼朝率いる源氏と戦をする平家は、既に死んだはずの平重盛が率いており、さらに、源氏に勝つために怨霊を生み出していた。主人公は、自分が怨霊を封印する力を持つ「白龍の神子」であり、怨霊を封じて龍神の力を高めなければ元の世界へは帰れない、と知らされ、源氏と共に行動することとなる。
(wikipediaより引用)



 ←このサイトのランクUPにご協力お願い致しますm(_ _)m

遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ 前編・後編



遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ 声優
春日望美:川上 とも子
有川将臣:三木 眞一郎
源九郎義経:関 智一
ヒノエ:高橋 直純
武蔵坊弁慶:宮田 幸季
有川譲:中原 茂
梶原景時:井上 和彦
平敦盛:保志 総一朗
リズヴァーン:石田 彰
梶原朔:桑島 法子
白龍(青年):置鮎 龍太郎
北条政子:川村 万梨阿
平知盛:浜田 賢二
平経正:花輪 英司
仮面の刺客:?
藤原泰衡:鳥海 浩輔
銀:浜田 賢二

【遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ 詳細情報をチェック!!】

【遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ グッズ情報はコチラ】
web拍手



↓ お好きなのに応援お願い致します。m(_ _)m ↓


Airwアニメランキング Airw動画ランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキングへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 19:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 19:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
  • seo
スカウター : YouTube無料アニメ動画館
ブログパーツ
フィードメーター - YouTube無料アニメ動画館
BBS7.COM
MENURNDNEXT


