WHITE ALBUM -ホワイトアルバム-のYouTube無料動画

ここはYouTube,MEGA,veoh等WHITE ALBUM -ホワイトアルバム-の無料視聴できるアニメ動画の紹介ページです。
YouTube無料アニメ動画館TOP




WHITE ALBUM -ホワイトアルバム-


WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)
WHITE ALBUM ストーリー
時は1986年――“バブル”前夜。来るべき狂乱とその崩壊を、巷は未だ知らない。
電車内でイヤホンをしているのは競馬か野球か英会話を聴くオジサン達だけだった時代。アスファルトには、引き剥がされたプルトップが散らばっていた時代。携帯電話は勿論、自動車電話も珍しかった。駅前の電話ボックスには、テレカを手にしたサラリーマンが列を成していた…そんな時代。
若き恋人は、誰もが腕時計を嵌め、握り締めた受話器から聞こえる呼び出し音に胸を高鳴らせながら、悩み、泣き、誤解し合い、すれ違っていた――。
冬空の下、移ろいゆく彼女との関係……悲しくも、とても優しい物語。
(wikipediaより引用)



1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

【MEGA】 【veoh】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

8話「時間がないときほど、多くのことができる。もちろん、恋だって」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

12話「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」

【MEGA】 【ひまわり】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

13話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

【MEGA】 【veoh】 【Daily1/2】 【Daily2/2】

-Second season-

14話「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

【MEGA】 【veoh】 【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

15話「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

【MEGA】 【veoh】 【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

【MEGA】 【ひまわり】 【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

17話「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

【MEGA】 【veoh】 【Jokeroo】

18話「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」

【MEGA】 【ひまわり】 【SayMove】

19話「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

【MEGA】 【ひまわり】 【Jokeroo】

20話「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

【MEGA】 【ひまわり】 【Jokeroo】

21話「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

【MEGA】 【ひまわり】 【Jokeroo】

22話「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

【MEGA】 【ひまわり】 【veoh】

23話「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」

【MEGA】 【ひまわり】 【Jokeroo】

24話「夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし」

【MEGA】 【ひまわり】 【veoh】

25話「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―」

【veoh】 【MEGA】 【SayMove】 【ひまわり】 【Jokeroo】 【なんとか】

26話(完)「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」

【veoh】 【MEGA】 【Paraste】 【Jokeroo】 【なんとか】



WHITE ALBUM 声優
森川 由綺:平野綾
緒方 理奈:水樹奈々
藤井 冬弥:前野智昭
澤倉 美咲:高本めぐみ
河島 はるか:升望
篠塚 弥生:朴 路美
観月 マナ:戸松遥
七瀬 彰:阪口大助
緒方 英二:速水奨

【WHITE ALBUM -ホワイトアルバム- 詳細情報をチェック!!】

【WHITE ALBUM -ホワイトアルバム- グッズ情報はコチラ】
web拍手



↓ お好きなのに応援お願い致します。m(_ _)m ↓


Airwアニメランキング Airw動画ランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
  • seo
スカウター : YouTube無料アニメ動画館
ブログパーツ
フィードメーター - YouTube無料アニメ動画館
BBS7.COM
MENURNDNEXT


